コミティア122 ありがとうございました!

11/23(木・祝)
東京ビッグサイトで開催された、コミティア122に参加しました。
スペースに来てくださった皆様、作品をお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました^^
あなたのおかげで続けています。
好きです…。

新刊『Ways to make her feel beautiful』
<後日、BOOTHにて通販開始予定です>
wayto_01_600px

この新刊は1週間で作りました。
2営業日で印刷してくださるところにお願いして、自宅から手搬入したので、完成したのは当日のほんの2日前でした。今までで一番無茶なスケジュールだったのではないかな…。
できないことはなかったですが、土壇場でいろいろトラブルが起きたりするので、やはり無茶はいけませんね。

今回は、宅配搬入を忘れてしまった(=既刊も新刊も手搬入になってしまった)ことと、
当日朝が土砂降りだったことが、最高に辛かったです…。
次からは、無理して新刊を置くことよりも、余裕を持って楽しむことを選ぼうと思います。。

とはいえ、会場に着いてしまえばとても楽しく、充実した1日になりました!
2月も出られるといいな〜。

タイトルとURLをコピーしました