コミティア119に参加しました

16465136_387993301580916_8492517445167218688_n

2017/02/12(日) 東京ビッグサイトにて、コミティア119にサークル参加してきました!

1年以上ぶりのコミティアで色々忘れていましたが(お昼ご飯の準備とか、宅配受付の時間とか)…
そんなことは全然気にならないぐらい、たくさんのみなさまに
スペースへお立ち寄り頂き温かい言葉をかけて頂いて、本当に幸せな一日でした。
改めて、みなさまありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

新刊の『すがた』は、こんなかんじ
ずっとまとめたかったクロッキーを、ようやく一冊にできました。
※近日中に通販開始します!

そして、作るのが楽しくて、今回はじめて置いてみたピアス
これを褒められるとすっごいうれしいのでした…。
購入して頂いた方々の笑顔が忘れられない…。

差し入れや、うれしすぎるお言葉や、久しぶりの方に会えたりなど、
重ね重ね本当にありがたい時間でした。
やっぱりイベントはいいですね…。楽しかった…!!

今回は、クロッキー本を出す事が去年からの大きな目標だったので
それを達成できたのが、自分にとっても成果になりました。
(PCが壊れたり…届かなかったり…ギリギリ進行だったけれど…!)
そして、一部ポストカードが完売するなど、
売上げ的にも過去一番だったような気がします。(まだ計算していないけど多分)

このまま余韻に浸っていたいところですが、この勢いを利用して次の準備を始めます!
まずは通販開始することと、次回の参加イベントを決めるー!

タイトルとURLをコピーしました