クリエイターEXPO2017に参加しました

2017-06-30-10.07.16
昨年にひきつづき、クリエイターEXPOに参加しました。
たくさんの方々とお話でき、つながりができました。
みなさま、ありがとうございました!

1回目の昨年は「イラストレーターゾーン」での出展でしたが、
2回目の参加となる今年は、WEBデザインのお仕事を前に出してみようと思い、「デザイナーゾーン」で出展しました。
結果的には、それがとてもよかったです。
WEBのことでお困りの方は多いんだな〜と実感しました。

おかげさまで夏のあいだは、WEBのお仕事でスケジュールが埋まってしまいました。
しばらくは、LPデザインなどのお仕事で手が空きそうにないですが、
じきに落ち着いたら、イラストのお仕事もじわじわ増やしていければと思います。

WEBのことも、イラストのことも、どうぞお気軽にご相談ください!

タイトルとURLをコピーしました